Butchの140字じゃ収まらないっ!β版

何も起こらない人生で何をしていくか。

そんで、何する?

 

そんなわけでブログ、始めたButchです。

 

初投稿から一夜明けて、次の日の夜です。

 

前回、スタートダッシュということもあり、意気込んで書き上げました。

(前回のブログはこちらから↓)

butch-marsk235.hatenablog.com

 

もしかしたら、前回のブログを読まれた皆さんの中でこのブログでどんなことを発信していくのか気になった方もいたのではないでしょうか。

 

え、「誰もそこまで思ってない」って。今日も変わらず、心の中の自分は冷ややかです。

 

まぁ、正直なところ、「何かしなきゃ何も起こらないなんて言われても、ねぇ〜」ってのが胸中であります。自分で言っといてなんだよって話ですが。

 

とりあえず、私自身、行動力はかなり低いです。釣りとYouTubeを見ること以外を除いて。それ以外に何すっかって考えても大したこと浮かびません。

 

しかし、ここで「何かって大したことである必要なくね?」なんて思うわけです。

 

f:id:Butch_MARSK235:20200323232439p:plain

出典:いらすとや

 

ちょっとしたことにトライするのもいいですが、別に思うことをここに書くってだけでも行動したことになりますよね。何ならそっちの方が個人的にまだやり易いです。

 

結局のところ、私はここに好きなことを書きたいんです。後、何かいいアイディア浮かんだらやって、ここに書くってくらいで今は良いのかなと思ってます。

 

そうとは言っても、この程度なので「こんなんで何かを起こせるのか?」なんて深く考えそうになります。

 

しかし、何が起こるかなんて予測不可能なんですから気にせず、好き勝手に書いていこうと思います。

 

そんなわけで、どこまで続くかわかりませんが、以後お見知り置きを。では。