Butchの140字じゃ収まらないっ!β版

何も起こらない人生で何をしていくか。

ヒーローとは何者なのか? 前書き

どうも、ヒーロー好きのButchです。

 

最近、強く思うことがあります。

 

それは…

「自分の考える❝ヒーロー❞についてこのブログを通して発信していきたい!」

 

何故かと言われれば、ここ数年で❝ヒーロー❞関連の作品に触れる機会が多くあり、それについて考える機会が増えたからに他なりません。

 

仮面ライダーウルトラマン戦隊シリーズは言わずもがではありますが、漫画からはヒロアカにワンパンマン、映画では近年、アメリカのマーベル・コミックを題材にしたMCUと多くの作品が世に出てきました。それ以外にも音楽やアニメと言った他ジャンルからも❝ヒーロー❞というワードをよく目や耳にします。

 

私自身もヒーロー作品は好きなので、今挙げた作品の中で軽く触れただけのものからガッツリ触れたものまで幅広くあります。その中で自分の思い描く❝ヒーロー❞を目に残る形で誰かに伝えたいという気持ちが湧いてきました。

 

それで初めは面白い物語にして書いてみようと思ったのだが、未経験すぎて個人的にハードルがバカ高かったので考えた末にブログで発信することにしました。

 

何はともあれ、これからヒーローについて語っていきます!

 

↓続き↓

butch-marsk235.hatenablog.com